カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は、お日柄もよく

<<あらすじ>>

OLの二ノ宮こと葉(比嘉愛未)は総務から広報への異動を命じられ、チームの一員である広告代理店の和田日間足(速水もこみち)から社長のスピーチ原稿作成を任される。そんな中、想いを寄せていた幼なじみの今川厚志(渡辺大)から結婚の報告を受けること葉。意気消沈で臨んだ結婚式で伝説のスピーチライター久遠久美(長谷川京子)に出会い、彼女のスピーチに魅了されたこと葉は、社長のスピーチ原稿作成を頼みに行くが……。

本日は、お日柄もよく1 本日は、お日柄もよく2

<汎用>
本日は、お日柄もよく

WOWOW:2017年1月14日
全4話
【主演】
比嘉愛未  長谷川京子  渡辺大  石橋蓮司
スポンサーサイト

奪い愛、冬

<<あらすじ>>
 
デザイン会社社員・池内光。裕福ではない家庭に育ったものの、持ち前のガッツと頭脳で仕事も優秀にこなし、おまけに婚約者もいるという、公私ともに充実している女性です。ところがそんな彼女の前に突如、かつて死ぬほど愛した元彼が現れたことから、事態は急転! 婚約者がいるにもかかわらず、その心はどんどん元彼を求めていくのです。元彼には妻もいるというのに…“禁断の愛”に走り出す光。
光の婚約者・奥川康太。金持ちのボンボンで優柔不断な癒し系男子の康太ですが、自分のやりたいことを実現するために、親のコネで入った会社を辞めて再就職するという気概の持ち主でもあります。そんな康太の隠れた意志の強さは、光への揺るがぬ愛にも表れています。しかし…光の心が離れるに従って、かつて存在しなかった“もうひとりの康太”が目覚めることに! なんと嫉妬のあまり、“嫌な自分”へと変貌を遂げていくのです…。

奪い愛、冬1 奪い愛、冬2 奪い愛、冬3
奪い愛、冬4 奪い愛、冬5 奪い愛、冬6

<汎用>
奪い愛、冬

テレビ朝日:2017年1月20日
【主演】
倉科カナ 三浦翔平 大谷亮平 水野美紀

賢者の愛

<<あらすじ>>

初恋の人を奪い去った親友とその周りの人々への“復讐”が生きる糧となってしまった主人公の、背筋の凍るような心理戦を軸に、20年にわたる“愛”と“憎”を鮮烈に描く、むせ返るほど濃厚な人間ドラマ

賢者の愛1 賢者の愛2

<汎用>
賢者の愛

【主演】
中山美穂 高岡早紀  田辺誠一 竜星涼

嫌われる勇気

<<あらすじ>>

刑事の庵堂蘭子(香里奈)が属する捜査一課に、新人刑事の青山年雄(加藤シゲアキ)が配属された。
係長の半田陽介(升毅)は青山に、蘭子と組んでモデル殺害事件に加わるように命じる。
青山は、刑事の三宅隆俊(桜田通)から教えられ、携帯電話を持たない主義だという蘭子を探しに行く。
青山が蘭子を探し当てた時、青山の携帯が鳴り、第二の殺人が起きたと告げられる。
蘭子は青山の携帯を取り上げ情報を得ると、現場へ急行する。

嫌われる勇気1 嫌われる勇気2 嫌われる勇気3
嫌われる勇気4 嫌われる勇気5 嫌われる勇気6

<汎用>
嫌われる勇気

フジテレビ:2017年1月12日
【主演】
香里奈  加藤シゲアキ

雲霧仁左衛門3

<<あらすじ>>

藤堂家への復讐を果たし、雲霧仁左衛門(中井貴一)が姿を消してより1年。江戸では雲霧を名乗る残虐な盗賊一党が世情を騒がせていた。これを偽者の仕業とにらんだ安部式部(國村隼)がニセ雲霧捕縛を命ぜられるが、この騒動は仁左衛門をおびき出そうとする藤堂家江戸家老・磯部主膳(春風亭小朝)の策略だった。再び集まった雲霧一党はニセ雲霧の正体を暴こうとするが、お千代(内山理名)が捕らえられてしまう。その窮地に現れたのは――。

雲霧仁左衛門1 雲霧仁左衛門2
雲霧仁左衛門3 雲霧仁左衛門4

<汎用>
雲霧仁左衛門

BSプレミアム:2017年1月6日
全8話
【主演】
中井貴一 國村隼 内山理名 

 ホーム  »  次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。