カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



吉原裏同心

<<あらすじ>>

豊後岡藩の下級武士だった神守幹次郎(小出恵介)は、同じ長屋で育った幼なじみで2歳年上の汀女(貫地谷しほり)が嫁ぎ先でひどい扱いを受けていることを知り、ふたりして出奔する。
追手を逃れ、3年もの間、北国を放浪した後、江戸へと流れ着いたふたり。そこは江戸最大の歓楽街、吉原遊郭だった―。

吉原同心1 吉原同心2 吉原同心3
吉原同心4 吉原同心5 吉原同心6

ナンバー無し
吉原同心

NHK:6月26日(木)スタート
連続12回

【出演】
小出恵介  貫地谷しほり  野々すみ花  山内圭哉  近藤正臣

✿BD録画の方用に汎用のみナンバー無しを用意しました
ナンバーが必要な方はプリンター付属のソフトなどで御自分で入れてください✿

プラトニック

<<あらすじ>>

深夜。あるサイトを見つめる沙良の指先が、キーボードに触れる。
゛どうせ死ぬなら、娘に心臓をください゛ネットカフェ。青年の指先がゆっくりとキーボードを叩きだす。沙良、放心したように画面を見つめている。
゛僕のハートを差し上げます゛心臓疾患を抱える娘をもつシングルマザー・沙良絶望的な彼女の前に現れた、救世主のような謎の青年愛するときが、彼が死ぬとき、運命的なふたりの恋の結末は――

プラトニック1 プラトニック2 プラトニック3 プラトニック4

ナンバー無し
プラトニック


プレミアムドラマ:2014/05/25~
放送部数:8回

【主演】
中山美穂 堂本剛 吉田栄作 永野芽郁 小泉孝太郎

✿BD録画の方用に汎用のみナンバー無しを用意しました
ナンバーが必要な方はプリンター付属のソフトなどで御自分で入れてください✿

強き蟻

<<あらすじ>>

かつて東銀座で普茶料理の店を営んでいた沢田伊佐子(米倉涼子)は、そこで出会った31歳年上の会社役員・沢田信弘(橋爪功)の後妻として嫁いだ。
伊佐子は、夫が長年勤める会社の新役員懇親記念パーティーに向かう車中で、信弘の役員待遇がどうなるのか気を揉んでいる
信弘は、渋谷区松濤に居を構える200坪の家を所有しているが、生活に関わる金銭はすべて家政婦・椿サキ(かたせ梨乃)に管理される生活だ。もちろん伊佐子はこれに納得していないが、彼女には胸に潜めたある企みがあった。
それは、3年後に信弘の資産十億円を“未亡人”となって独り占めすること。その日に向けて、伊佐子は夫の寿命を緩やかに縮めようと、密やかな計画を練っていた…。

強き蟻

テレビ東京:21014/07/02

【主演】
米倉涼子  橋爪功  かたせ梨乃  要潤   

事件救命医~IMATの奇跡~2

<<あらすじ>>

IMATの日向晶(玉木宏)と、SITの影浦琢磨(田中圭)が銀行での立てこもり事件で出会ってから1年半後、日向は港東医科大学病院での通常勤務を、そして影浦は事件で上司命令に従わなかった責任を取らされ異動となった警備部で、くすぶった日々を送っていた。
日向には、今、特別な思いを寄せる患者がいた。心臓移植を待つ17歳の少女、橘亜紀(杉咲花)だ。亜紀はかつてIMATとして出動した際に日向がその命を助けた少女。そのドナーが見つかり、主治医の西郡彩香(森口瑤子)とともに、日向は希望にあふれていた。
 一方の影浦は、元警察官僚の政治家・福沢栄吉(清水章吾)のSPを命じられていた。福沢は26年前の東京スカイランド爆破事件当時、担当刑事課長だった人物で、事件を迷宮入りさせてしまった張本人と目されていた。そんな福沢が、都バスの視察にくるという

事件救命医~IMATの奇跡~2

テレビ朝日:2014/06/15

【主演】
玉木 宏 田中 圭 貫地谷 しほり 伊武 雅刀 水野 美紀

愛してもいいんじゃない

<ナンバー無し>

愛してもいいんじゃない1 愛してもいいんじゃない2 愛してもいいんじゃない3 愛してもいいんじゃない4
愛してもいいんじゃない5 愛してもいいんじゃない6 愛してもいいんじゃない7 愛してもいいんじゃない8
愛してもいいんじゃない9 愛してもいいんじゃない10 愛してもいいんじゃない11 愛してもいいんじゃない12
愛してもいいんじゃない13 愛してもいいんじゃない14 愛してもいいんじゃない15 愛してもいいんじゃない16
愛してもいいんじゃない17 愛してもいいんじゃない18 愛してもいいんじゃない19 愛してもいいんじゃない20
愛してもいいんじゃない21 愛してもいいんじゃない22 愛してもいいんじゃない23 愛してもいいんじゃない24
愛してもいいんじゃない25 愛してもいいんじゃない26 愛してもいいんじゃない27 愛してもいいんじゃないナンバー

奇跡の教室

<<あらすじ>>

遊んでばかりのダメ僧侶・柳州二が突然、突きつけられた1000万円の借金返済のため予備校業界でカリスマ講師を目指して奮闘する様を描く。
大手有名予備校に運良く採用された州二の前に、先輩講師の嫌がらせ、生徒からのクレーム、思わぬライバル講師の出現など様々な試練がたちはだかる。

奇跡の教室

日テレ::2014/06/28日

【主演】
織田裕二 竹中直人 谷しげる

妻は、くノ一 ~最終章~

<<あらすじ>>

平戸藩士・雙星彦馬は、平戸藩の内偵の為に彦馬に嫁いできたくノ一・織江を追いかけ、江戸までやってきた。誠実に自分を愛し続ける彦馬に織江は恋心を募らせ、ついには母・雅江が自分の命と引き替えに織江を忍びから抜けさせることに成功。だが、お庭番・川村真一郎は、忍びの掟を破った織江を捕まえようと執拗に追っ手を差し向ける。
そして、彦馬を愛しながらも、自分が生きていては彦馬に迷惑をかけると思い始める織江。
それぞれの想いが絡み合いもつれ合うなか、夫婦の愛を賭けた最後の決戦の日を迎える!

妻は、くノ一 ~最終章~1 妻は、くノ一 ~最終章~2 妻は、くノ一 ~最終章~3

BSプレミアム:2014年5月23日~ 連続5回

【出演】
市川染五郎 瀧本美織 和田聰宏 マイコ 堀部圭亮 瀬川亮

妻はくノ一

<<あらすじ>>

平戸藩の御船手方(おふなてかた)書物天文係の雙星彦馬(ふたぼし ひこま)は三度の飯より星が好きで、先祖伝来の田畑を売ってまで望遠鏡を手に入れた
、藩内きっての変わり者だった。そんな彦馬の下に、上司の紹介で美しい妻・織江(おりえ)が嫁いでくる。
彼女を一生涯大切にしようと心に誓う彦馬だったが、幸せな生活は織江の失踪によってわずか1か月で終わってしまう。
織江は平戸藩の密貿易疑惑を探る幕府の密偵だったのではないかとの情報が寄せられながらも、
もう一度織江に会いたいと強く願う彦馬は隠居し、商家の養子となり江戸店を取り仕切っている親友を頼って江戸で暮らし始める。

妻はくノ一1 妻はくノ一2 妻はくノ一3 妻はくノ一4

BSプレミアム:2013年6月20日~ 連続8回

【出演】
市川染五郎 瀧本美織 和田聰宏 マイコ 堀部圭亮 瀬川亮

ストロベリーナイト

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

磁石男

<<あらすじ>>

場を営む超毒舌の農業青年で、超人的な観察眼で次々にカップルを成立させていく通称“磁石男”。
「よりよい条件の相手」を懸命に探そうとする男女の価値観を、毒舌かつ傍若無人な振る舞いで破壊する人物。
「地球上のすべての物はSとNに二分される」という持論のもと、観察眼を武器に農業体験者をペアリングし、
「自分が本当に求めている相手」と結びつけていく。

磁石男

日本テレビ:2014/06/13

【主演】
向井 理 相武 紗季  要 潤  

 ホーム  »  次のページ


