カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近キョリ恋愛~Season Zero~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

はなちゃんのみそ汁

<<あらすじ>>

新聞記者の安武信吾(大倉忠義)は、音楽大学に通う松永千恵(尾野真千子)と出会い、交際をスタート。
笑うこと、歌うこと、食べることが大好きで陽気な千恵によって、真面目だけが取り柄だった信吾の毎日も明るく楽しいものとなっていく。それから1年半が経ち、千恵は音楽教師として働くようになる。
そんなある日、信吾は千恵から、病院で乳がんの告知を受けたことを打ち明けられる。
信吾は考えた末に千恵と生涯をともにすると決意し、彼女にプロポーズ。信吾からのプロポーズは手術を受けるか迷っていた千恵を勇気付ける。千恵は手術で左の乳房を切除し、がんを取り除く。しかし、千恵のがんは悪性度が高く、再発の可能性があった。医師によれば、抗がん剤治療の後、5年間再発の兆候がなければ完治したことになるという。千恵は8ヵ月に及ぶ抗がん剤治療を受け、副作用に苦しみながらも乗り切る。

はなちゃんのみそ汁

日本テレビ::2014年8月30日(1回)

【出演】
大倉忠義(関ジャニ∞)  尾野真千子 芦田愛菜

ルパン三世

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

魔女の宅急便

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

白銀ジャック

<<あらすじ>>

安比高原スキー場。ゲレンデ統括マネージャーの倉田玲司(渡辺謙)は、滑走禁止区域に侵入した一人の暴走スノーボーダーを追っている。その脳裏には、一年前に起きた悲惨な事故がよみがえっていた…。
 一年前、スキー場内の北月エリアで正規コースを滑っていた女性客が、滑走禁止区域から飛び出してきたスノーボーダーに激突され、死亡するという痛ましい事故が起きていた。夫と息子の三人でスキー旅行を楽しんでいた際の悲劇。鮮血で赤く染まる雪面と、夫の悲痛な叫び、呆然と立ち尽くす息子の姿は、今も倉田の記憶に鮮明に残っていた。逃走した犯人は今も捕まっておらず、以来、北月エリアはクローズされたままだ――。
 結局この日、倉田はスノーボーダーを取り逃がしてしまう。倉田を振り切るとはよっぽどの腕前だ。まさか、一年前の犯人だろうか…。

白銀ジャック


テレビ朝日:2014/08/02

【主演】
渡辺謙 岡田将生 広末涼子

若者たち2014

一緒に住んでいる兄弟たちが世の中の矛盾や理想について、ときには大げんかをしながら激論を交わすのが特徴。学歴や就職、リストラ、恋愛、結婚など、時代が変わっても普遍的なものから現代ならではの若者の悩みや問題が生じていく。

若者たち1 若者たち2 若者たち3
若者たち4 若者たち5 若者たち6

✿BD録画の方用に汎用のみナンバー無しを用意しました
ナンバーが必要な方はプリンター付属のソフトなどで御自分で入れてください✿

若者たち

フジテレビ :2014年7月9日 ~
【出演】
妻夫木聡 瑛太 満島ひかり 柄本佑 野村周平

続きを読む »

変身

<<あらすじ>>

画家を夢見ながら工場のラインで働き地道に生きてきた成瀬純一(神木隆之介)。恋人・恵(二階堂ふみ)と育むささやかな幸せを大切にしながら日々を過ごしていたが、
クリスマスイブに、婚約指輪を購入しようと立ち寄った宝石店で強盗事件に巻き込まれて頭に大怪我を負い
、世界初の生体間脳移植手術によって一命を取りとめた。本人には脳移植の事実は知らされなかったが、退院後、聴覚が過敏になるとともに、暴力的になり、ついには恵に対しても以前とは違う感情を抱き始めるなど、純一は明らかに自分が変わろうとしていることに気づき恐怖に襲われる
純一を想い続ける恵は、なんとか昔の姿に戻って欲しいと願い、手術に秘められた謎を追おうとするのだが…。

変身1 変身2 変身3

✿BD録画の方用に汎用のみナンバー無しを用意しました
ナンバーが必要な方はプリンター付属のソフトなどで御自分で入れてください✿

変身

WOWOW プライム毎週日曜よる10:00(全5話)

【主演】
神木隆之介  二階堂ふみ

必殺仕事人2014

<<あらすじ>>

とある日の夜道、かつて小五郎が仕事の的として葬り去った、弥勒坊燕斎の双子の兄・安部川の仙吉が姿を現わした。
「弟の復讐にでも来たのか」と尋ねる小五郎の言葉を安部川の仙吉は聞き流し「もうすぐ江戸はえれぇ騒ぎになる、そいつはだれにも止められねぇ…そん時は、あんたも打ち首・獄門、晒し首だ」という不吉な言葉を残して去っていく。
後日、幕府が「頼み料を支払えば復讐・仇討ち・仕返しを代行する」という幕府認可の仇討ち屋なる組織が設けられると通達され、当然江戸の住人たちは驚きを隠せず、そんななかお菊も自分の仕事を取られたようなものでお上の考えは解らんと言わんばかりに呆れかえる。
しかも驚くことに先陣を切って仇討ち屋を開業したのが安部川の仙吉だったのだ。仇討ち屋の活躍によって江戸の町は歓喜に溢れるが、一方で仇討ち屋の裏取りの甘さが災いして全く別の人を殺してしまうという不手際も多発していた。この事態に仙吉も驚きを隠せず仇討ち屋を考案した老中・加門橋ノ介にその旨を話すも全く取り合おうとはしない。皮肉にも幕府の企てた陰謀によって認可された仇討ち屋によって、大勢の人を殺したことにより、江戸中は騒然とする事態になってしまう。

必殺仕事人2014

テレビ朝日:2014年7月27日(1回)
【出演】
東山紀之 松岡昌宏 知念侑李 和久井映見 野際陽子 中越典子 高橋英樹

家族狩り

<<あらすじ>>

高校教師・巣藤浚介は、恋人と家庭をつくることに強い抵抗を感じていた。
馬見原光毅警部補は、ある母子との旅の終わりに、心の疼きを抱いた。児童相談センターに勤める氷崎游子は、虐待される女児に胸を痛めていた。
女子高生による傷害事件が運命の出会いを生んだ。
そして、悲劇によって結ばれた人びとは、奔流のなかで、それぞれの生に目覚めてゆく。

家族狩り1 家族狩り2 家族狩り3
家族狩り4 家族狩り5 家族狩り6

✿BD録画の方用に汎用のみナンバー無しを用意しました
ナンバーが必要な方はプリンター付属のソフトなどで御自分で入れてください✿

家族狩り汎用

TBS:2014年7月4日 - 9月(予定)
【出演】
松雪泰子 伊藤淳史 北山宏光 財前直見 遠藤憲一

遺留捜査スペシャル

テレビ朝日:2014/8/9
  あの風変わりな刑事が帰ってきた!!
  連続誘拐事件発生!! 犯人の要求は9125万円の身代金と事件の完全生中継!?
  "東京-長崎の寝台特急券"に3分の真実

   遺留捜査スペシャル2014

テレビ朝日:2013/11/10
   緊急事態発生!!あの風変わりな刑事が病院立てこもりの人質に!?
   少女の心臓手術のタイムリミットは24時間…
   遺留品の“鳥のブローチ”が明かす意外な真犯人とは!?

   遺留捜査スペシャル2013

 ホーム  »  次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。