カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



カッコウの巣

カッコウの巣1 カッコウの巣2 カッコウの巣3 カッコウの巣4
カッコウの巣5 カッコウの巣6 カッコウの巣7 カッコウの巣8
カッコウの巣9 カッコウの巣10 カッコウの巣11 カッコウの巣12
カッコウの巣13 カッコウの巣14 カッコウの巣15 カッコウの巣16
カッコウの巣17 カッコウの巣18 カッコウの巣19 カッコウの巣20
カッコウの巣21 カッコウの巣22 カッコウの巣23 カッコウの巣24
カッコウの巣25 カッコウの巣ナンバー

クロハ 〜機捜の女性捜査官〜

<<あらすじ>>

クロハ-本名:黒葉佑。神奈川県警本部・機動捜査隊勤務。射撃の名手。
機動捜査隊とは、事件発生時、現場へ急行し事件の初動捜査を行う。
港湾地区。無機的なレンタル・コンテナから、14人の男女の凍死体が発見される。
第一発見者となった機捜所属の女性刑事クロハ(杏)は、集団自殺の捜査本部に派遣される。
捜査を進めていくうちに、1通の遺書が見つかる。。。

クロハ

テレビ朝日 ;2015年2月22日
【出演】
杏 池内博之 小西真奈美

映画 ST赤と白の捜査ファイル

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

イタズラなKiss2~Love in TOKYO

<<あらすじ>>

ただの同居から新婚生活へと変わっても相変わらずクールな直樹だが、
少しずつ夫婦らしくなっていく二人。やがて医師を目指す直樹に影響を受け、
琴子も“看護師”への夢を決意する。
ラブコメディだけでなく、家族になった二人を軸に描かれるところは、
笑いあり涙ありのホームドラマとなっている。

イタズラなKiss2~Love in TOKYO1 イタズラなKiss2~Love in TOKYO2 イタズラなKiss2~Love in TOKYO3 イタズラなKiss2~Love in TOKYO4
イタズラなKiss2~Love in TOKYO5 イタズラなKiss2~Love in TOKYO6 イタズラなKiss2~Love in TOKYO7 イタズラなKiss2~Love in TOKYO8
イタズラなKiss2~Love in TOKYO9 イタズラなKiss2~Love in TOKYO10 イタズラなKiss2~Love in TOKYO

【主演】
未来穂香  古川雄輝  堀井新太  鈴木身来  

話数が分からないので作れるだけ作りました
足りなければ使いまわしで

続きを読む »

結婚に一番近くて遠い女

<<あらすじ>>

「ブス」と言った側はたった一言。言われた側は一生の一言。いつまでも自分に自信を持てず、傷の痛みに気付かないフリをするしかない。人は外見じゃないと言うけれど、この世の中、外見で判断し、判断されることは事実として存在する。
そんな中で、人はどうやって幸せをつかめばいいのか?

結婚に一番近くて遠い女 結婚に一番近くて遠い女2 結婚に一番近くて遠い女3

日テレ:2015/03/06
【主演】
イモトアヤコ ともさかりえ 城田優 佐々木希

黒い看護婦

<<あらすじ>>

2002年に逮捕され世間を震え上がらせた福岡県久留米市に住む元看護師4人が起こした保険金殺人事件の裏側に迫った森功さんの犯罪ドキュメント
「黒い看護婦-福岡四人組保険金連続殺人-」(新潮文庫)をフィクションとしてドラマ化した作品。

黒い看護婦

フジテレビ:2015/02/13
【主演】
大竹しのぶ 寺島しのぶ 木村多江 坂井真紀

復讐法廷

<<あらすじ>>

2013年秋、元大学教授の中原誠司(田村正和)は、娘・由紀子(柳生みゆ)を殺害した男、岩崎健二(中尾明慶)の居場所を突き止め、猟銃で射殺。すぐさま警察に自首した…。
由紀子が強姦され絞殺された無惨な死体となって見つかったのは、その1年半前、2012年5月のことだった。
すぐに岩崎が捕まったが、あろうことか裁判で無罪が言い渡されたのだ。
警察の暴力によって自白が引き出されたとみなされ、公判が維持できなくなったためだ。
 岩崎に極刑が言い渡されると信じてきた中原と妻・明子(市毛良枝)は絶望の淵に立たされ、
明子はまもなく病に倒れ、この世を去った。愛する者を次々と失った中原は、このとき復讐を決意したのだった。
家族を奪った岩崎という男に、そして凶悪犯を罰することのできない法律制度そのものに…。

復讐法廷

テレビ朝日:2015/02/07
【主演】
田村正和 竹内結子 柳生みゆ 市毛良枝

ネームタグはsumireさんから頂きました

スペシャリスト3

<<あらすじ>>

ある会社経営者が撲殺される事件をきっかけに、15年前から続く連続殺人事件が明るみに…。
それらの事件が、千波の夫で警察官だった竹彦の殉職事件とも関わっていたことがわかります。
しかもすべての現場には宅間が作った『キョートマン7』のフィギュアが遺されており…?
事件と宅間との関わりとはいったい何なのか? 千波の夫はなぜ殺されたのか?
そして物語のすべての始まりである宅間の冤罪事件の真相がついに明らかに!?
過去と現在の事件、そして宅間を繋ぐ『キョートマン7』。
物語の随所に現れるそのフィギュアが、特別捜査係を更なる謎へと誘う――
そこに隠された秘密が明かされたとき、宅間と千波、そして周囲の人々にどんな変化がもたらされるのか!?

スペシャリスト3

テレビ朝日:2015/02/28

【主演】
草彅剛 大杉漣 南果歩 上川隆也

ネームタグはsumireさんから頂きました

セカンド・ラブ

<<あらすじ>>

有り余る才能と熱意がありながらも結果に結びつかず、崖っぷちに立たされているコンテンポラリーダンサー・平慶(亀梨和也)。そして、年を重ねるにつれ増していく閉塞感に苛まれながら、同僚教師と不倫関係を続ける年上の高校教師・西原結唯(深田恭子)。そんな大人の男女が運命の出会いを果たし、捨て身の“激愛”に溺れていく姿を描く

セカンド・ラブ1 セカンド・ラブ2 セカンド・ラブ3
セカンド・ラブ4 セカンド・ラブ5 セカンド・ラブ6

<汎用>
セカンド・ラブ

テレビ朝日:2015年2月6日スタート

【主演】
亀梨和也 深田恭子 

ジャニーズの中で私が1番好きなのが亀ちゃんです
明るい役よりもこんな感じのドラマがピッタリだと思います
今までのドラマで好きなのは【たった1つの恋】この頃はまだラベルも作れず作るようになるとは
夢にも思っていませんでした。
必死にラベルを探していましたよ(*^_^*)

 ホーム 


