カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



薄桜鬼 SSL~sweet school life~

<<あらすじ>>

はらりはらりと舞い散る桜が、新たな出会いを祝福する季節――春。
こんな時代だからこそ誇り高き武士であれ、という、いささか時代の流れに逆らった教育方針を掲げる私立高校【私立薄桜学園】の門戸をひとりの少女が叩こうとしていた。 少女の名は、雪村千鶴。
しかし、今年から共学として広く門戸を開いたとはいえ、去年までは男子校だったこの学園に入ろうという女子がそう何人もいるわけもなく、結果的に入学した女子は千鶴ただひとり。
学園唯一の女生徒となった彼女の慌ただしくもほんのり甘い1年が始まろうとしていた――。

薄桜鬼 SSL~sweet school life~1 薄桜鬼 SSL~sweet school life~2 薄桜鬼 SSL~sweet school life~3
薄桜鬼 SSL~sweet school life~4 薄桜鬼 SSL~sweet school life~5 薄桜鬼 SSL~sweet school life~6

<汎用>

薄桜鬼 SSL~sweet school life~

TOKYO MAX2:2015/09/24

【主演】
中村優一 染谷俊之 木村敦  石渡真修  稲垣成弥  井深克彦 大野未来

下町ロケット

<<あらすじ>>


主人公の佃航平は、元宇宙科学開発機構の研究員だったが、自分が開発したエンジンを載せたロケットの打ち上げ失敗の責任を取らされ、
父親が遺した下町の工場を継ぐことになる。
小型エンジンの製造を主力とする「佃製作所」で佃は社長として第二の人生をスタートさせたが、宇宙への夢は捨てきれずにいた…。

下町ロケット1 下町ロケット2 下町ロケット3
下町ロケット4 下町ロケット5 下町ロケット6

<汎用>

下町ロケット

TBS:1025/10/18

【主演】
安部寛  土屋太鳳 立川談春  安田顕


サムライせんせい

<<あらすじ>>

幕末からのタイムトラベルで現代へやってきたちょんまげの侍で、実在の人物である武市半平太が現代の塾講師となり、
現代社会の疑問を痛快に暴いていくコメディ

サムライせんせい1 サムライせんせい2 サムライせんせい3
サムライせんせい4 サムライせんせい5 サムライせんせい6

<汎用>

サムライせんせい

テレビ朝日:2015年10月23日 - (予定)

【主演】
錦戸亮 神木隆之介 比嘉愛未 藤井流星

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女

<<あらすじ>>

相棒刑事は年上の恋人、バレたら即移動!
次々に巻き起こる猟奇殺人事件の裏で
暗躍する美女は、警察をあざ笑う完全悪女!
恋人に忍び寄る危険...彼女を守れ!謎を追え!

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女1 サイレーン 刑事×彼女×完全悪女2 サイレーン 刑事×彼女×完全悪女3
サイレーン 刑事×彼女×完全悪女4 サイレーン 刑事×彼女×完全悪女5 サイレーン 刑事×彼女×完全悪女6

<汎用>

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女

カンテレ(関西テレビ):2015年10月20日 - (予定)

【出演】
松坂桃季 木村文乃  菜々緒  北山宏光

コウノドリ

<<あらすじ>>

医師であり、ジャズピアニストでもある、鴻鳥サクラがわが子の出産を通して知った「命」の現場。
─赤ちゃんが無事に生まれてくることは当然ではなく、実は妊娠・出産にはさまざまなリスクや危険があること。
元気に無事に赤ちゃんが生まれてくることは奇跡の連続であること。そして「命」の現場ではさまざまな葛藤があること。
決して大げさではないリアルな産科医療の現場を描き。妊婦とその家族を中心にストーリーが展開していく。

コウノトリ1 コウノトリ2 コウノトリ3
コウノトリ4 コウノトリ5 コウノトリ6

<汎用>

コウノトリ

TBS:2015年10月16日 - 12月(予定)

【出演】
綾野剛 松岡茉優 吉田羊 坂口健太郎 平山祐介

釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助

<<あらすじ>>

台は2015年の東京。2020年の東京オリンピックに沸く大手ゼネコン『鈴木建設』に入社したハマちゃんこと浜崎伝助は、子供の頃から“釣り”が大好き。
自他共に認める釣りバカ<ハマちゃん>は、ひょんなことから知り合った<スーさん>という初老の男性を釣りに誘う。
しかしこのスーさん、他ならぬハマちゃんが勤める『鈴木建設』の社長・鈴木一之助だったのである。
この2人の奇妙な友情を中心に、ハマちゃんの釣りバカぶりが珍騒動を繰り広げていく…!!
釣りバカ日誌1 釣りバカ日誌2 釣りバカ日誌3
釣りバカ日誌4 釣りバカ日誌5 釣りバカ日誌6

<汎用>

釣りバカ日誌

テレビ東京:10月スタート!毎週金曜夜8時

【主演】
濱田岳 西田敏行 広瀬アリス

偽装の夫婦

<<あらすじ>>

嘉門ヒロ、45歳。彼女の笑顔は、美しく穏やか。
その微笑みと人当たりの良さで「孤高の美女」.「理想の女性」と慕われるが、
実は彼女.....大の人嫌いである。
彼女の心の中にうごめく他人への毒はつきることがない。
今まで、彼女が本気を出すと、幾度となく誰かが傷ついてきた。
大学時代、たった一人だけ心から愛した男性にも逃げられた。
その過程が、彼女の心を固く閉ざし、
今の彼女を作りあげてしまったのだ。「一生ひとりで生きよう」、そう決めていた彼女だったが、
かって愛した男との偶然の再会から、突如、結婚宣言することになる。
しかしそれは.....偽装結婚だった。

偽装の夫婦1 偽装の夫婦2 偽装の夫婦3
偽装の夫婦4 偽装の夫婦5 偽装の夫婦6

<汎用>

偽装の夫婦

日本テレビ:2015年10月7日 -

【出演】
天海祐希 沢村一樹 内田有紀 工藤阿須加 坂井真紀

青春探偵ハルヤ

<<あらすじ>>

仲間からまわってきたバイトは探偵まがいのヤバイ仕事だった...?
フレッシュな大学生たちが大人の悪に巻き込めながら
難解な事件を解決すべく、縦横無人に疾走!
主人公が明晰な頭脳と度胸の良さを武器に
事件の核心に迫っていく。
素人だけど、仕事はプロフェッナル!そして最後に物申す!!

青春探偵ハルヤ1 青春探偵ハルヤ2 青春探偵ハルヤ3
青春探偵ハルヤ4 青春探偵ハルヤ5 青春探偵ハルヤ6

<汎用>

青春探偵ハルヤ

読売テレビ:2015/10/15~

【主演】
玉森 裕太 新川優愛  高田 翔

それでも僕は君が好き

<<あらすじ>>

誰もが一度は経験する恋の始まりから終わりを、
ポップで軽やかに、時に切なく、
時に刺激的に描く!恋愛下手で不器用な男と
4人の女性のストーリー。

それでも僕は君が好き

フジテレビ:2015/9/28~2015/10/1
24:25~24:55
4話連続放送

【主演】
小出恵介 柳 ゆり菜  設楽 樹  奥田恵梨華 藤本 泉

デート~恋とはどんなものかしら2015

<<あらすじ>>

ある日、藪下依子(杏)は、横浜の山下公園で誰かを待っていた。
すると、そこへ鷲尾豊(中島裕翔)が走ってくる。後悔していないのか、と聞く鷲尾に、ワクワクしていると答える依子。
ふたりはそのまま鷲尾の車に乗り込んだ。
同じ頃、谷口巧(長谷川博己)は、和服姿が美しい橋本彦乃(芦名星)と温泉街を歩いていた。
ソフトクリームを食べる彦乃の横顔に見とれる巧。目が合った彦乃は、恥ずかしそうに巧を見つめ返しーー。
その1ヵ月前、依子と巧は第35回目のデートを横浜の花火大会会場で実施した後、再び「結婚契約書」の作成に精を出していた。
そんな時、「浮気」に関する項目を入れ忘れていたと気づくが、自分たちには不要だと結論。そして、ついに結婚契約書が出来上がった。

デート~恋とはどんなものかしら2015

フジテレビ:2015/09/28

【主演】
杏 長谷川博巳 国仲涼子 中島裕翔

 ホーム  »  次のページ


