カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天空の蜂

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

猫侍 南の島へ行く

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

鬼平犯科帳スペシャル 浅草・御厩河岸

<<あらすじ>>

火付盗賊改方長官・長谷川平蔵(中村吉右衛門)の密偵、大滝の五郎蔵(綿引勝彦)と伊三次(三浦浩一)は、通りで男が老人を張り飛ばす現場に居合わせ、止めに入る。
結局、乱闘となるが、その隙に老人は逃げおおせた。
同じく密偵のおまさ(梶芽衣子)は、目を腫らした伊三次の治療をしながら、大人気ないとあきれ返る。
かたや五郎蔵は、老人に見覚えがあるのだが、誰だか思い出せずにいた。
翌朝、老人が伏木の卯三郎(左とん平)だと思い出した五郎蔵は、おまさに報告。おまさからそれを聞いた平蔵は、大盗賊と知られる海老坂の与兵衛(田村亮)の配下だった卯三郎が一仕事を企んでいるとしたら見逃せない、と鋭く言う。
平蔵と同じことを考えた五郎蔵は、卯三郎の息子で御厩河岸に暮らす岩五郎(田辺誠一)の元へ。
岩五郎は、若い頃から五郎蔵が面倒を見てきた男で、岩五郎も五郎蔵に恩義を感じていた。
岩五郎は卯三郎には何十年も会っていないが、自分を訪ねて来ることがあれば連絡すると約束した。
海老坂一味といえば、用心深く仕事ぶりも際立つことで鳴らし、配下の者ですら一人として捕まったことがなかった。
平蔵は、何としても与兵衛を捕まえてその面を拝みたいと思う。
そんな矢先の夜遅く、岩五郎の元へ卯三郎が姿を見せた。物音に気付いた妻のお勝(小林綾子)をはぐらかした岩五郎は、卯三郎に握り飯をやる。
それをむさぼった卯三郎は、与兵衛が岩五郎に会いたがっていると明かした。

鬼平犯科帳スペシャル

フジテレビ:2015/12/18

【主演】
中村吉右衛門 多岐川裕美 中村又五郎 勝野洋 尾美としのり 
三浦浩一 綿引勝彦 梶芽衣子/田辺誠一 田村亮 他

家族ごっこ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

GONIN サーガ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

無痛~診える眼~

<<あらすじ>>

一見うだつの上がらない中年の開業医・為頼英介。
彼は人間を外側から見て、医学的徴候の診断だけで、その人間の健康状態や病気の進行状況を読み取ることができる能力を持つ。さらに、犯罪者に現れる「犯因症」(エネルギー過多の一種で、犯罪を起こす者に現れる徴候)までを見通し、
ある事件を未然に防ぐ。その事件をきっかけに、刑事の早瀬順一郎から頼られるようになり、気乗りしないながらも、
頼まれると断り切れない元来の優しさから、事件解決を手伝うことになる…。

無痛1 無痛2 無痛3
無痛4 無痛5 無痛6


<汎用>

無痛

フジテレビ :2015年10月7日 -

【主演】
西島秀俊 伊藤淳史 伊藤英明

必殺仕事人2015

<<あらすじ>>

本町奉行所の見廻り同心・渡辺小五郎(東山紀之)と妻のふく(中越典子)は、
「後妻打ち」をきっかけに夫婦ゲンカになり、ふくは家出してしまうことに。
折も折、夫から逃れた妻たちが駆け込む「縁切り寺」で、住職と女たちが斬り殺される事件が起こる。
妻の家出中とあって「もしや」と案じて寺へと急ぐ小五郎だが……。

必殺仕事人2015

ABC朝日放送:2015/11/29

【主演】
東山紀之 和久井映見 松岡昌宏 知念侑季

南くんの恋人〜my little lover

<<あらすじ>>

堀切ちよみは、ダンスと小説執筆に打ち込む明るく元気な高校3年生。
同じクラスのクールなイケメン、南瞬一は幼なじみで初恋の仲だったが、南の父親の失踪をきっかけに言葉を交わすこともなくなっていた。ある日、他の女の子と親しげに歩く南を目撃したちよみは、ずっと南のことが好きだったことに気づく。
その夜、進路をめぐって両親と喧嘩になり家を飛び出したちよみは、そこで出くわした南に「お前が嫌いになった」と言われ、ショックで駆け出す。嵐の中、ちよみは楽しかった幼少期を思い出し「小さい頃に戻りたい」と強く願う。
すると、落雷とともにちよみはなんと小さく(15cm)なってしまう。
小さくなったちよみを偶然見つけた南は、「誰にも知られたくない」というちよみの願いを聞き入れ、自宅に連れて帰る。
こうして始まった秘密の同棲生活――。次第にその距離を縮めていく2人だったが、果たしてちよみは元の姿に戻ることができるのか!?

南くんの恋人~my little lover1 南くんの恋人~my little lover2 南くんの恋人~my little lover3
南くんの恋人~my little lover4 南くんの恋人~my little lover5

<汎用>

南くんの恋人〜my little lover (2)

フジテレビ:2015年11月9日~
全10話

【主演】
中川大志 山本舞香 秋本奈緒美

科捜研の女

<<あらすじ>>

京都市内のフリーマーケットで違法薬物の取引が行われるという情報が入り、榊マリコ(沢口靖子)たち科捜研のメンバーも薬物鑑定のために現場に出動した。
土門刑事(内藤剛志)らが売買の瞬間を抑え、会場が混乱する中、マリコは店じまいを焦る不審な男・宮脇敏雄の存在を確認。
宮脇と対峙したマリコの前に割って入ったのは、所轄署の刑事・落合佐妃子(池上季実子)だった。
彼女は宮脇の所持品から、鮮やかに拳銃を発見する。
宮脇は、2週間前に亡くなった叔母の遺品から拳銃を見つけたと証言。
確かに、その拳銃は全国の警察のデータベースで照会してもヒットせず、出所がわからなかった。
先日、京都市内の用水路で出所不明の拳銃が見つかる事件が起きていたが、何か関連があるのだろうか…!?

科捜研の女1 科捜研の女2 科捜研の女3
科捜研の女4 科捜研の女5 科捜研の女6

<汎用>

科捜研の女

テレビ朝日:2015/10/15~

【主演】
沢口靖子 内藤剛志 池上季実子  若村麻由美 風間トオル


掟上今日子の備忘録

<<あらすじ>>

あらゆる事件に巻き込まれ、常に犯人として疑われてしまう不遇の青年・隠館厄介は、今日も犯人扱いされていた。
助けを求め、呼んだのは名探偵・掟上今日子。
どんな事件も一日で解決する“最速の探偵”にして、記憶が一日ごとにリセットされてしまう“

掟上今日子の備忘録1 掟上今日子の備忘録2 掟上今日子の備忘録3
掟上今日子の備忘録4 掟上今日子の備忘録5 掟上今日子の備忘録6

<汎用>

掟上今日子の備忘録
日本テレビ :2015年10月10日 - 12月

【出演】
新垣結衣 岡田将生 有岡大貴(Hey! Say! JUMP) 内田理央 及川光博

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。