カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

白鳥麗子でございます!THE MOVIE

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

一年半待て

<<あらすじ>>

弁護士・高森滝子(菊川怜)にある日、一つの弁護依頼が舞い込んでくる…。
保険会社勧誘員、須村さと子(石田ひかり)が無職の夫・要吉(渋川清彦)の殺害容疑で逮捕された。
事件の夜、酒癖の悪い要吉が酔っ払って、妻のさと子に殴る蹴るの暴行を働いた。
さと子は、家庭内暴力、いわゆるDVから、一人息子のタカシ(鴇田蒼太郎)を守るため、止む無く夫殺害に至ったと言うのだ。
容疑者がDV被害者の妻で、無職の夫がヒモ状態であったことから、女性の人権に関わる注目の事件となった。
さと子を擁護している婦人団体からの弁護依頼は、滝子にとって名誉を勝ち取る大きなチャンスでもあった。
「正当防衛は無理かもしれないが、情状酌量狙いで執行猶予がついたら弁護士として勝ったも同然」だと話す、
法律事務所所長・栗原英彦(寺田農)の後押しもあり、滝子はさと子の弁護を引き受けることにする。

一年半待て

フジテレビ :2016年4月15日

【主演】
菊川怜 石田ひかり

ドクターカー

<<あらすじ>>

「ドクターカー」とは、救急車とは違い、医師を乗せて患者がいる現場に向かう救急医療の特殊車両のこと。
ドクターカーに添乗する新人医師でシングルマザーの若い女性と、ドクターカーを廃止に追い込もうと目論む病院理事長の息子との葛藤と奮闘を描いたヒューマンストー

ドクターカー1 ドクターカー2 ドクターカー3
ドクターカー4 ドクターカー5 ドクターカー6

<汎用>

ドクターカー汎用

日テレ:2016年4月7日(木)

【主演】
剛力彩芽  中村俊介

早子先生、結婚するって本当ですか?

<<あらすじ>>

この作品は、いわゆる「婚活HOW TOドラマ」ではなく、周囲に巻き込まれて、結婚に向かって動き始めた早子が、時に傷つきながらも運命の人と巡り会うべく奮闘していくストーリーで、木10らしい恋愛要素だけではなく、
一人の人間として、一人の女性として「結婚とは」「家族とは」そして「人生とは」をつかんでいく、笑って泣けるヒューマンドラマだ。

早子先生、結婚するって本当ですか?1 早子先生、結婚するって本当ですか?2 早子先生、結婚するって本当ですか?3
早子先生、結婚するって本当ですか?4 早子先生、結婚するって本当ですか?5 早子先生、結婚するって本当ですか?6

<汎用>

早子先生、結婚するって本当ですか?汎用

フジテレビ:2016/04/14

【主演】
松下奈緒 尾藤イサオ 松坂慶子  佐藤仁美、 貫地谷しほり、 八嶋智人

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

<<あらすじ>

"上から目線"のアラフォーヒロインが、女友達と訪れた割烹料理店で
超毒舌な店主から自分が恋愛弱者に陥っているという現実を突きつけられたことから動き出していくラブコメディー。

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです1 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです2 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです3
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです4 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです5 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです6

<汎用>

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

TBS :2016年4月15日

【出演】
中谷美紀 藤木直人

モンタージュ 三億円事件奇譚

<<あらすじ>

高校3年生の鳴海大和と、彼の幼なじみで高校1年生の小田切未来は、
通学路の途中で、地面にできた血だまり、さらには壁に付着した血痕を発見する。
その血痕をたどると、袋小路に倒れる瀕死の老人を発見。唐突に、その老人から「お前の父親は、三億円事件の犯人だ。
誰も信用するな」と告げられる。その真意を尋ねようとする大和だが、老人は大和への宣告を最後に、亡くなってしまった。
その日の夜から、突然、姿を消した大和の父親・鳴海鉄也は、3日後に長崎から遠く離れた東京で水死体として発見される・・・。

モンタージュ 三億円事件奇譚

フジテレビ:今年の夏放送決定

【主演】
福士蒼汰 芳根京子

99.9-刑事専門弁護士-

<<あらすじ>>

深山大翔 (松本潤) は、お金にならない刑事事件ばかりを引き受ける貧乏弁護士。
ある日、何度も無罪を勝ち取っている実績を買われ、日本4大法律事務所の1つ、斑目法律事務所の所長・斑目春彦 (岸部一徳) からヘッドハンティングされる。
社会貢献の名目で新設された斑目法律事務所の刑事事件専門チームにパラリーガルの 明石達也 (片桐仁) とともに移籍した深山であったが、バディを組むはずの室長・佐田篤弘 (香川照之) は、大企業の顧問弁護士を務め巨額の利益をもたらしてきた民事のトッププレーヤー。
斑目から1年後のマネージングパートナー昇格を条件に出され、渋々異動を了承したものの、金にならない刑事事件には全く興味がない様子だ。さらにチームのもう一人の弁護士である 立花彩乃 (榮倉奈々) も、
斑目の命により、これまでの業務とは全く畑違いの刑事事件ルームに嫌々入ることになってしまった弁護士だった。

刑事専門弁護士no1 刑事専門弁護士no2 刑事専門弁護士no3
刑事専門弁護士no4 刑事専門弁護士no5 刑事専門弁護士no6

<汎用>

刑事専門弁護士

TBS:2016/04/17

【主演】
松本潤 香川照之 榮倉奈々

お迎えです

<<あらすじ>>

ひょんなことからあの世の会社GSG(極楽送迎)の社員に出会った主人公・堤 円(つつみ まどか)。
この世に未練がある霊を、あの世に送り届けるバイトをするはめに……!?

お迎えです1 お迎えです2 お迎えです3
お迎えです4 お迎えです5 お迎えです6

<汎用>

お迎えです汎用 お迎えです汎用2

日テレ:2016/04/16

【主演】
福士蒼汰 土屋太鳳 鈴木亮平 

天才バカボン ~家族の絆

<<あらすじ>

ある日、ハジメとバカボンは誕生日を迎えたママをサプライズで
お祝いしょうと計画。うそがつけないパパに悟られないよう、
こっそり準備するが、パパは二人が良からぬ事をたくらんでいるのではと考える。
その後、近くで発生した空き巣の犯人を捜索中のおまわりさんと遭遇したパパは
犯人をバカボンと勘違いし、捕まえようとするが...

天才バカボン ~家族の絆

日テレ:2016/03/11

【出演】
上田晋也、松下奈緒、オカリナ、早坂ひらら、高嶋政伸、小日向文世、船越英一

ストレンジャー

<<あらすじ>>

都内で、首を絞められた後に頸動脈に穴を開けられ、血が抜かれるという殺人事件が立て続けに二件起きる。
刑事の佐伯章二(萩原聖人)らは、シリアルキラーによる連続殺人事件も視野に入れながら捜査を継続する。
その頃、大きなスーツケースを抱えた男・三杉晃(香取慎吾)と謎の美少女・真理亜(中条あやみ)が深夜バスから降り立つ。
古書店の店主・前島康夫(段田安則)のもとを訪ね、“香織”という女性を迎えに来たと告げる三杉。
前島は、そう話す三杉の姿が鏡に映っていないことを指摘し「気を抜くな」と忠告する。
一見普通の人間と何ら変わらない三杉たちだったが、実はふたりには秘密が…。
彼らは歳をとらずに生き続ける不老不死、バンパネラの一族だったのだ!

ストレンジャー

テレビ朝日:2016/03/27

【主演】
香取慎吾 中条あやみ 段田安則

 ホーム  »  次のページ