カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

僕のヤバイ妻

<<あらすじ>>

裕福な令嬢との恋愛結婚、広告代理店を脱サラしカフェの経営と、一見順風満帆な人生を送っているように見える幸平だが、裏では本音を隠した妻の気遣いと束縛に息苦しさを感じ、不倫相手と妻殺害を企てていた。
しかしある日、妻を殺害しようと決心した幸平が家に帰ると、妻は何者かに誘拐されていた。犯人からメッセージが届き、莫大な身代金の要求をされる幸平は追い詰められてしまう。そして徐々に浮かび上がってきたのは、幸平の全く知らない妻の恐るべき素顔だった…。

僕のヤバイ妻1 僕のヤバイ妻2 僕のヤバイ妻3
僕のヤバイ妻4 僕のヤバイ妻5 僕のヤバイ妻6

<汎用>

僕のヤバイ妻汎用

関西テレビ:2016/04/19

【主演】
伊藤英明  木村佳乃  相武紗季  浅香航大

ゆとりですがなにか

<<あらすじ>>

「ゆとり世代」と言われた世代の人たちの人間ドラマを描いた物語で「ゆとり世代って言われるけどゆとりじゃない!」を描いたドラマ

ゆとりですがなにか1 ゆとりですがなにか2 ゆとりですがなにか3
ゆとりですがなにか4 ゆとりですがなにか5 ゆとりですがなにか6

<汎用>
ゆとりですがなにか汎用

日本テレビ:2016年4月17日(日)

【出演】
岡田将生 松坂桃李 柳楽優弥

no1がなくno3が2枚UPされていたようです修正しました

世界一難しい恋

<<あらすじ>>

鮫島ホテルズの社長・零治(大野智)は気難しく、
自分の基準に満たない仕事ぶりの社員や、些細なことでも自分の意に添わない社員を次々とクビにするほど。
社員たちは彼を恐れ、敬遠していた。

世界一難しい恋1 世界一難しい恋2 世界一難しい恋3
世界一難しい恋4 世界一難しい恋5 世界一難しい恋6

<汎用>

世界一難しい恋汎用

日テレ:2016/04/13

【出演】
大野智(嵐) 波瑠 小池栄子 小瀧望(ジャニーズWEST) 北村一輝

重版出来

<<あらすじ>>


舞台は、週刊コミック誌の編集部。
何者でもない人が「漫画家」になる。その才能を支える編集者たち。
彼らは、「一冊の漫画」という夢のために、ひたむきに全力で仕事に取り組んでいた。
ひとつの「漫画」が人生を変えるんだ。それを多くの人に届けたい… 
その「漫画」を重版出来させたい…重版出来(じゅうはんしゅったい)・・・それは、初版と同じ版を使い、同じ判型、装丁にて刷りなおすこと。つまり、売れた漫画ということ。そこに足を踏み入れたのは、新米編集者・黒沢心。
今の自分が、心から熱くなれる場所は、ここしかないと思いました!」
まっすぐな彼女の人間力と持ち前の勘は、やがて皆を動かしていく。

重版出来1 重版出来2 重版出来3
重版出来4 重版出来5 重版出来6

<汎用>

重版出来

TBS:2016/04/12

【主演】
黒木華 オダギリジョー 坂口健太郎 安田顕 高田純次

ラヴソング

<<あらすじ>>

福山雅治演じる“元プロミュージシャン”神代広平(かみしろ・こうへい)が、藤原さくら演じる“人とコミュニケーションをとるのが苦手な女性”佐野さくら(さの・さくら)に出会い、音楽を通して心を通わせ、
失いかけた人生を取り戻す物語。今までにない、感動のヒューマン&ラブストーリーとなる。
ラヴソング1 ラヴソング2 ラヴソング3
ラヴソング4 ラヴソング5 ラヴソング6

<汎用>

ラヴソング汎用

フジテレビ:2016/04/11

【主演】
福山雅治 藤原さくら  夏帆、田中哲司、宇崎竜童、水野美紀

コントレール ~罪と恋~

<<あらすじ>>

無差別殺人事件で夫を失った孤独な女。
絶望の淵で出会った運命的な恋の相手は、夫を殺した男(ひと)だった……。
愛してはいけない相手と知ってなお、激しく求めあう二人。
そして女を想い、その恋をそっと見守る心優しき刑事。
人生には、どんなに苦しい時でも、思いがけない出会いが訪れる。

コントレール ~罪と恋~1 コントレール ~罪と恋~2 コントレール ~罪と恋~3 コントレール ~罪と恋~4

<汎用>

コントレール ~罪と恋~汎用

NHK:2016/04/15

【出演】
石田ゆり子 井浦新 原田泰造 桜庭ななみ 堀内敬子 野際陽子 

グッドパートナー 無敵の弁護士

<<あらすじ>

咲坂健人は弁護士としては優秀であるものの、家庭人としては失敗しており、離婚しています。
その元妻が、同じ事務所で働くライバルでもある弁護士・夏目佳恵。
私生活ではうまくいかなかった2人ですが、仕事上では最強のパートナー。
そんな微妙な関係にある2人がコメディ的掛け合いをみせながら、敵である悪に立ち向かっていきます。
2人は仕事上で対立することもしばしば。家庭とは関係のない仕事の場でも、なにげないことからなりふり構わず「夫婦」げんかを始めてしまう。

グッドパートナー1 グッドパートナー2 グッドパートナー3
グッドパートナー4 グッドパートナー5 グッドパートナー6

<汎用>

グッドパートナー汎用


テレビ朝日:2016年4月21日 - 6月

【出演】
竹野内豊 松雪泰子

OUR HOUSE

<<あらすじ>

東京・世田谷の伴一家では、今日も長女の桜子(芦田愛菜)が、セーラー服にエプロン姿で朝食の支度をしていた。
半年前、母親の蓉子(渡辺舞)が病気で他界。
桜子は、残された父親の奏太(山本耕史)、3人の兄弟、光太郎(加藤清史郎)、新太郎(寺田心)、桃子(松田芹香)、祖父の奏一郎(橋爪功)のため、蓉子に代わり家事をこなしていた。
しっかり者に見えても、桜子は中学生になったばかりだった。
入学式を終えた桜子が教室に戻ると、仲良しの大川多美(西本まりん)が、担任の鏡准一(犬飼貴丈)はイケメンらしい、との情報を教えてくれた。そんな折、自称“二流”サックスプレイヤーの奏太が、出張先のラスベガスから帰国。
空港に降り立つ奏太の横には、ブロンド美女のアリス・シェパード(シャーロット・ケイト・フォックス)が寄り添っていた。

OUR HOUSE1 OUR HOUSE2 OUR HOUSE3
OUR HOUSE4 OUR HOUSE5 OUR HOUSE6

<汎用>

OUR HOUSE汎用

フジテレビ:2016/0417

【主演】
芦田愛菜 渡辺舞 山本耕史 加藤清史郎 寺田心 松田芹香

 ホーム