カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

朝が来る

<<あらすじ>>

不妊で子供を授かることがなかった主人公が特別養子縁組によって養子を受け入れて子供を育てるという物語で、
その後、主人公の前に息子の本当の母親が現れることで幸せな生活に変化が訪れるというもの。

朝が来る1 朝が来る2 朝が来る3
朝が来る4 朝が来る5 朝が来る6

<汎用>

朝が来る汎用

テレビ:2016年6月4日

【主演】
安田成美 田中直樹 川島海荷 原菜乃華 石田えり

死幣ーDEATH CAS

<<あらすじ>>

このドラマは「呪われた一万円札=死幣」を手にした人間が次々と不可解な死を遂げるという本格ホラーサスペンスドラマ
女子大生・南由夏の友人がある日突然、怪死を遂げる。
死体の周りには大量の一万円札、そしてその福沢諭吉の両目にはどれも黒いシミがついていた・・・。
その後、由夏の周りの人間に「死幣」の呪いが襲いかかる。
仲間たちが次々と不可解な死に見舞われる中、由夏は刑事の若本とともに、ある法則性に気づく。
由夏は死の運命から逃れることが出来るのか?

死幣ーDEATH CASH1-1 死幣ーDEATH CASH1-2 死幣ーDEATH CASH1-3
死幣ーDEATH CASH1-4 死幣ーDEATH CASH1-5
死幣ーDEATH CASH1-6

<汎用>

死幣ーDEATH CASH

TBS:2016年7月13日

【主演】
松井珠理奈(SKE48 )戸次重幸  清原果耶  葉山奨之

家売るオンナ

<<あらすじ>>

三軒家万智(さんげんやまち)は天才的不動産屋と言われ、
どんなにヤバイ物件でもお荷物物件でも、万智の手にかかれば売れない家はない!
なぜならば、万智が考えていることはただ一つ。
『私の仕事は家を売ること』
与えられた仕事を全うするべく!家を売るためには手段を選ばないからなのです。
時には客に嘘をついたり、客の家族の問題にも口を出し、客から怒られることもしばしば。
しかし、最終的に万智から家を購入した家族は幸せになってしまう。。。

家売るオンナ1 家売るオンナ2 家売るオンナ3
家売るオンナ4 家売るオンナ5 家売るオンナ6

<汎用>

家売るオンナ

日テレ:2016年7月13日~

【主演】
北川景子 仲村トオル  工藤阿須加 千葉雄大 イモトアヤコ 

遺産相続弁護士 柿崎真一

<<あらすじ>>

柿崎真一(三上博史)は、遺産相続専門の弁護士。
資産家である故・山岸の遺産相続をめぐり、妻の淳子(奥菜恵)から依頼を受けるが、
彼女は山岸が亡くなる6時間前に入籍したという“6時間妻”だった…。
山岸の娘・倫子(紫吹淳)は、淳子は遺産目当てで父を騙したと言い、婚姻は無効で遺産は渡さないと主張するが……。

遺産相続弁護士 柿崎真一1 遺産相続弁護士 柿崎真一2 遺産相続弁護士 柿崎真一3
遺産相続弁護士 柿崎真一4 遺産相続弁護士 柿崎真一5 遺産相続弁護士 柿崎真一6

<汎用>

遺産相続弁護士 柿崎真一汎用

読売テレビ:2016年7月7日~

【出演】
三上博史 森川葵 酒井若菜 豊原功輔

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈藤堂比奈子

<<あらすじ>

異常犯罪捜査官・藤堂比奈藤堂比奈子は警察学校を優秀な成績で卒業し、刑事部に配属された新人刑事。
母親の形見である「進め!比奈ちゃん」と書かれた七味缶をお守りとして常に持ち歩き、何にでもその七味を振りかけ、周りから変わり者扱いされている。
一見すると、明るく真面目な比奈子だが、彼女には誰にも明かしていない心の闇があった…。
比奈子が刑事になった理由、それは「人を殺す者と殺さない者の境界はどこにあるのか?」という疑問を解決するため。
凄惨極まりない猟奇殺人現場でも平然と捜査に取り組んでいくが、強すぎる探求心から時に単独で殺人犯に接近しようとする危険な一面をのぞかせることも。
なぜ比奈子が犯罪者に異常なまでの興味を示すのかは、物語が進むにつれて明らかになる。

on 猟奇犯罪捜査班1 on 猟奇犯罪捜査班2 on 猟奇犯罪捜査班3
on 猟奇犯罪捜査班4 on 猟奇犯罪捜査班5 on 猟奇犯罪捜査班6

<汎用>
on 猟奇犯罪捜査班汎用

カンテレ・フジテレビ系全国ネット:2016/07/12

【主演】
波瑠 横山裕 要潤 林遣都 奥貫薫 原田美枝子 渡部篤郎 

hope 期待ゼロの新入社員

<<あらすじ>

主人公の一ノ瀬歩(いちのせ・あゆむ)はプロ棋士を夢見て、囲碁に打ち込んでいました。
高校生の頃、父親が病気で他界。高校を卒業した一ノ瀬は、大学は諦めますが、プロ棋士を目指す夢は持ち続けるも、毎年プロ試験に落ち続けていました。
プロ棋士試験には23歳未満という年齢制限があるため、22歳の一ノ瀬は、最後のプロ棋士試験に挑みます。
しかし試験の前日の夜、母親が倒れて病院に緊急搬送され一ノ瀬も試験に落ちてしまいます。
夢のプロ棋士への道が閉ざされ、失意の日々を過ごす一ノ瀬。
その姿を見て責任を感じた母は知人に頼み、総合商社の採用試験を一ノ瀬が受けられるようにします。
試験内容は1ヵ月のインターンシップ(研修生として実際に働き、その働きぶりを見て、採用の可否を決めるというもの)。一ノ瀬は『受かるわけがない』と思いながらもインターンとして働き始めます。
総合商社では、英語以外も何ヵ国語も話せて当たり前の世界。
社会経験も学歴もない一ノ瀬は、コピーの仕方もわかりません。
同期のインターンからは『高卒』『コネ』とバカにされ、上司からは早々に『戦力外』と判断されてしまいます。
絶望の縁に立たされる一ノ瀬ですが、夢であった囲碁を無くした自分がここで逃げたら、本当に何も無い人間になってしまう、
と考えてがむしゃらに頑張る覚悟をします。

hope 期待ゼロの新入社員1 hope 期待ゼロの新入社員2 hope 期待ゼロの新入社員3
hope 期待ゼロの新入社員4 hope 期待ゼロの新入社員5 hope 期待ゼロの新入社員6

<汎用>
hope 期待ゼロの新入社員汎用

フジテレビ:2016年7月17日~

【出演】
中島裕翔 山本美月 遠藤憲一 瀬戸康史 山内圭哉 桐山照史

ドクターX ~外科医・大門未知子~スペシャル

<あらすじ>

金沢の街角で路チューをしていた衆議院議員・一ノ瀬愛子(岸本加世子)が、ふいに苦しみの表情を浮かべて倒れた。
相手の男が慌てて逃げ出す中、偶然居合わせたフリーランスの天才外科医・大門未知子(米倉涼子)は予断を許さない容体だと察知。すぐさま愛子とともに救急車に乗り込み、国から「最新医療特区」に認定された日本初の創薬の拠点「クロス医療センター」へ。新薬投与による内科的治療を最優先する病院側の制止を振り切り、鮮やかなオペで患者の命を救う。

ドクターX ~外科医・大門未知子~スペシャル

テレビ朝日:2016年7月3日

【主演】
米倉涼子 岸本加世子 ビートたけし 

ゴールドウーマン

<あらすじ>

帝都銀行に勤める女性総合職・吉沢環(小雪)は死に物狂いでキャリアを積み、銀行の参謀本部ともいえる、“総合企画部関連事業室”の室長に抜擢された。
そこで新頭取・甲斐田剛彦(寺泉憲)から命じられたのは、子会社『帝都事務サービス』の解体と200人に及ぶ社員のリストラだった。帝都事務サービスの累積赤字はここ数年悪化する一方で、就任1年目での赤字決算は避けたいという甲斐田の強い意思による勅令だった。環をこのポストに推薦してくれたという女性総合職の先輩・矢島舞(鈴木保奈美)の手前、失敗はできない…。

ゴールドウーマン

テレビ朝日:2016年5月28日

【主演】
鈴木保奈美 小雪 村上弘明 寺泉憲

 ホーム