カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ご訪問有難うございます

PCが戻ってきました(3/7)
使い勝手がうまくいきません(T_T)
GIMPもバージョンアップされていました~
ブラシや各種の効果も追加しなくてはいけないので
しばらくは頭の中がパニック状態が続くでしょうね
使っていた好きなソフトも、もう1度インストロールしなければ...


新しく邦画中心のラベルと韓国ドラマ、中国ドラマの長編ドラマのラベル公開場所として
【まりも~外出中)を開設しました

私の作っているラベルは自分で録画したテレビ番組のドラマ、映画などをHDDの整理のためDVDメディアやBDメディアに保存した時に分かりやすくするためにだけ使って下さい

禁止事項
✿使用画像の著作権・肖像権等は、販売会社、製作会社、映画会社、
 プロダクション、メーカー、配給会社等に帰属致します必ず個人のみの使用でお願いします
✿今後、レンタル商品・個人購入商品の私的複製は違法となります。
✿オークションヘの出品

今後の為にブログパスワード、記事パスワードも設定しています
突然パスをかける事もあり得ますので
私のラベルに興味がある方はブログ内の記事に書いてありますので探して読んで下さい
       <探さないで教えて下さいはNGです>

韓国中国ドラマのラベルには全て記事パスをかけます
邦画【ドラマ、映画を含む】でも記事パスをかけるのもあります



理解された方はコメントお願いします

**すべての記事にコメントを頂いても、返事を書くことに時間が取れないので
申し訳ございませんが失礼させていただきます
コメントは必ず読んでいますので温かい励ましをお願いします

楽園

<<あらすじ>>

当時15歳の娘を殺害し、遺体を自宅の床下に16年間隠していた土井崎夫妻の事件がニュースを騒がせていたある日、小さな編集プロダクションで働くライターの前畑滋子
(仲間由紀恵)のもとに、主婦の萩谷敏子が訪ねてくる。敏子は、10歳の息子・等に“他人の記憶が見える”特殊能力があるかもしれないと前置きし、等が描いたという1枚の絵を差し出す。そこにはコウモリ形の風向計が特徴的な家の中で横たわる、灰色の顔をした少女が描かれており、土井崎夫妻の事件に酷似していた。
滋子は半信半疑で調査を引き受けるが、等は交通事故で亡くなってしまう。一方、土井崎夫妻の次女・誠子は、父の代理という弁護士・高橋治美から、両親が誠子と縁を切ろうとしていると聞かされ戸惑う。そのころ、ある街で女子高生が監禁されていた―。

楽園1 楽園2 楽園3

<汎用>
楽園

WOWOW:2017年1月8日
全6話
【主演】
仲間由紀恵  黒木 瞳 夏帆

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

<<あらすじ>>

還暦を過ぎた、かっての悪ガキ3人組が私設自警団を結成して3年。
火と知れず、ご町内の平和を守り続けていた!
腕に覚えありの剣道達人のキヨ
武闘派の柔道家で、居酒屋「酔いどれ鯨」の元店主シゲ
冷静沈着な無敵の頭脳派、愛娘にはめっぽう弱いノリ
キヨの孫、とノリの娘の大学生コンビも手伝って、
町内トラベル、詐欺 強盗
三匹がご町内の悪を斬る!

三匹のおっさん3-1 三匹のおっさん3-2 三匹のおっさん3-3
三匹のおっさん3-4 三匹のおっさん3-5 三匹のおっさん3-6

<汎用>
三匹のおっさん3

東京:2017年1月20日
【主演】
北大路欣也  泉谷しげる  志賀廣太

子連れ信兵衛2

<<あらすじ>

酒好きでめっぽう腕のたつ浪人・松村信兵衛(高橋克典)が、慣れない赤ん坊の子育てに奮闘しながら、
市中で起きる問題解決に活躍する姿を痛快に描く『子連れ信兵衛』。
シリーズ第2弾は、大人気の赤ん坊・鶴之助がちょっぴり大きくなって再登場。
信兵衛親子を気遣う娘・おぶん(小島梨里杏)たち、いつもの長屋の面々に、凛々しい女剣士の美玖(黒谷友香)が加わって恋の騒動の予感が・・・?

子連れ信兵衛2-1 子連れ信兵衛2-2 子連れ信兵衛2-3

<汎用>
子連れ信兵衛2

BSプレミアム:2016年11月11日(金)
<連続7回>
【出演】
高橋克典 左とん平 小島梨里杏 宮田俊哉 黒谷友香 笹野高史 中村嘉葎雄 ほか

続きを読む »

就活家族 きっとうまくいく

<<あらすじ>

父は大手企業の人事部長、母は私立中学の国語教師、宝飾メーカーに就職した娘と就職活動中の息子。
平穏に見えていた家族がふとしたきっかけで崩壊し始める――
いったん狂い始めた歯車は歯止めが効くことなく、次第にあらぬ方向へと向かっていく…。

就活家族1 就活家族2 就活家族3
就活家族4 就活家族5 就活家族6

<主演>
就活家族

テレビ朝日:2017年1月12日
【主演】
三浦友和 黒木ひとみ 前田敦子 工藤阿須加…

水晶の鼓動

<<あらすじ>

ある日、深紅に染まった部屋での猟奇殺人事件が発生する。
現場に残された手掛かりをもとに捜査を進める塔子や警部補の鷹野秀昭(青木崇高)だが、見知らぬ男に尾行されていることに気付く。
その男を捕らえようとした瞬間、近くの建物で爆発が起こる。未曾有の危機に直面する警察。
果たして、これは偶然なのか?
そして塔子は刑事としての最大の危機を乗り越えられるのか? シリーズ史上最も、大胆かつ複雑な事件の全貌とは?
その衝撃のラストへのカウントダウンが今、始まる!

水晶の鼓動1 水晶の鼓動2 水晶の鼓動3

<汎用>
水晶の鼓動

WOWOW:2016年11月13日から全5回で放送予定
【主演】
木村文乃、青木崇高

石の繭 

<<あらすじ>>

刑事だった父の後を継ぎ、警視庁捜査一課十一係の刑事となった如月塔子(木村文乃)。
ある日、廃ビルの地下室で、床にセメントで塗り込まれた死体が発見される。
現場に残された唯一の遺留品から、死体に類似した「犠牲者の型取り」といわれる石膏像にたどり着く。
捜査会議が始まる中、“トレミー”と名乗る犯人から電話が入り塔子が交渉相手となることに。
トレミーは、殺人に関するヒントを提示しながら警察を挑発していく……。

石の繭1 石の繭2 石の繭3

<汎用>
石の繭

WOWOW:2015年8月16日 - 2015年9月13日(全5回)
【主演】
木村文乃  青木崇高 渡辺いっけい  
  

増山超能力師事務所


<<あらすじ>>

超能力で人助けしちゃいます…日本超能力師協会が発足し、認定試験に合格した“超能力師”が誕生。
高鍋リサーチに勤める増山圭太郎(ココリコ田中)の仕事は新たな能力者の調査なのだが、高鍋逸雄(鹿賀丈史)が事件絡みの“危険な”能力者の調査を急ぐよう指示しているのに反し、増山は何故か一風変わった“へっぽこな”能力者(浅香航大・中村ゆり・柄本時生)をスカウトしていく。 一体、増山の意図は!?

増山超能力師事務所1 増山超能力師事務所2 増山超能力師事務所3
増山超能力師事務所4 増山超能力師事務所5 増山超能力師事務所6

<汎用>
増山超能力師事務所

読売テレビ:2017年1月5日
【主演】
田中直樹 浅香航大 中村ゆり

代償

<<あらすじ>>

物語は弁護士の圭輔の元に、強盗殺人事件の容疑者.達也から、弁護依頼がまいこむ。
しかし、それは圭輔にとって“新たなる悪夢との闘いの幕開け”であったー。
圭輔にとって達也は遠い親戚であり、少年時代に一緒に暮らした友人でもある。
だが、その“友人”は家庭崩壊に人格否定、犯罪教唆,親近憎悪、人身操作...
あらゆる卑劣な手を使い、かって圭輔を‟不幸のどん底”へと追い詰めたサイコパスだった。
達也の狙いとは何なのか!?
どんな代償を払ってでも、達也という悪魔に立ち向かうと決めた圭輔を待ち受ける運命とは!?

代償1 代償2 代償3

<汎用>
代償

Hulu:2017年11月18日
全6話
【主演】
小栗旬  高橋務 高橋臨   

釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助

<<あらすじ>

当初は出張を嫌がっていた釣りバカ・ハマちゃんだったが、行き先が伊勢・志摩だとわかった途端に、目を輝せる!
伊勢・志摩に到着すると、呆れる佐々木課長(吹越満)を船宿に置き去りにして、早速釣りに出かけてしまう。
防波堤で釣り糸を垂らしていると、そこには、かつて恋心を抱いていた亜季(比嘉愛未)が…!
一方、東京にいる社長のスーさん(西田敏行)は釣りがしたくてウズウズ!
楽しそうに釣りをしているハマちゃんが羨ましくて仕方がない。 結局、衝動を抑えきれず会社を休んでみち子(広瀬アリス)と一緒に伊勢・志摩へ向かう!
伊勢・志摩に集ったハマちゃん、スーさん、みち子さん、佐々木課長。
彼らは一体どんな騒動を巻き起こすのか…!?

釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助

テレビ東京:2017年1月2日
【主演】
濱田岳、広瀬アリス、吹越満、西田敏行

 ホーム  »  次のページ