カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


ご訪問有難うございます

PCが戻ってきました(3/7)
使い勝手がうまくいきません(T_T)
GIMPもバージョンアップされていました~
ブラシや各種の効果も追加しなくてはいけないので
しばらくは頭の中がパニック状態が続くでしょうね
使っていた好きなソフトも、もう1度インストロールしなければ...


新しく邦画中心のラベルと韓国ドラマ、中国ドラマの長編ドラマのラベル公開場所として
【まりも~外出中)を開設しました

私の作っているラベルは自分で録画したテレビ番組のドラマ、映画などをHDDの整理のためDVDメディアやBDメディアに保存した時に分かりやすくするためにだけ使って下さい

禁止事項
✿使用画像の著作権・肖像権等は、販売会社、製作会社、映画会社、
 プロダクション、メーカー、配給会社等に帰属致します必ず個人のみの使用でお願いします
✿今後、レンタル商品・個人購入商品の私的複製は違法となります。
✿オークションヘの出品

今後の為にブログパスワード、記事パスワードも設定しています
突然パスをかける事もあり得ますので
私のラベルに興味がある方はブログ内の記事に書いてありますので探して読んで下さい
       <探さないで教えて下さいはNGです>

韓国中国ドラマのラベルには全て記事パスをかけます
邦画【ドラマ、映画を含む】でも記事パスをかけるのもあります



理解された方はコメントお願いします

**すべての記事にコメントを頂いても、返事を書くことに時間が取れないので
申し訳ございませんが失礼させていただきます
コメントは必ず読んでいますので温かい励ましをお願いします

コメント

理解できました

まりもさん こんばんは
可愛いお部屋に、お邪魔させて頂きました。
お引越し作業、お疲れ様でした。

パスワードの記事見つかりました。
早速、韓国中国ドラマの、パスワードも解けました。
パスワードの説明、理解いたしました。
これからも、よろしくお願いします。

パスワード、解りました。

marimoさんこんばんは。

昨年は、ラベル沢山頂きました。
本当に、有難うございました。

パスワード、わかりました。
クイズ形式で面白いですね。

今年もお世話になります。
よろしくお願いいたします。

理解しました~

まりもさん、こんにちは^^
お引っ越し作業、お疲れさまでした。

記事パスワード、解けました~~
韓国長編ドラマが好きなので、
素敵なラベルが多くて嬉しいです(#^.^#)

有り難うございます。
お疲れが出ません様に今後とも宜しくお願い致します!!

こんにちは

marimoさん こんにちは
パスワードの件わかりました。初めはわたわたしましたが、無事出来ました。
お部屋も春らしく、グリーンと蜂で可愛いですね。
インフルエンザが流行し始めました。お体大切になさって下さい。

こんばんは

まりもさん こんばんは

パスワード&記事パスこの年齢(笑)でも理解できました。
スペルがすぐに出てこないこの私(汗)早速Yahoo翻訳をお気に入りに・・・
このアイデア面白いです(*^_^*)

これからもよろしくお願いします<m(__)m>

あせりました。

まりもさん、こんばんは。

パスワードやっと見つけました!!!。
「記事パス」?「入室パス」?「公開パス」?「ブログパス」?
かなり冷汗が出ました。
今、安堵しております。よかった~~謎が解けました。
と言うより『パスに関する記事』を探せなかったのです。

新しいお部屋、とても可愛いですね。
引っ越し作業、ご苦労様でした。

韓国ドラマの長編は苦手だったのですが、
まりもさんに進めて頂いた、ソ・ジソクさんの
「恋の一撃ハイキック」「19歳の純情」を見て、
あと「グロリア」をと思っていますので、
長編物も欠かせない物になっています。
ユジンさんの「百年の遺産」も楽しみにしています。

いつも書かせて頂いていますが、№も貼り付けられない私です。
素敵なラベルを有難う御座います。

パスに関する記事を探して、コメントをしていたら、
じぇじぇじぇ 遅く待ってしまいました(笑)
同居している2孫と接するには体力がいるので、
これから寝ます。

本当に有難う御座います。
これからも宜しくお願いします。
…こてまりでした。

探してたら、夜中になりました。

まりもさん、こんばんは。
やっと見つけましたよ、ブログの記事すべて読みました。
最初からヒントがあったのに・・・3時間も・・・
やっと安らかに眠れそうです。
今まで沢山のラベルを頂き感謝しております。
ありがとうございました。

解りました

まりもさん、こんばんは。
お引越しご苦労様でした。
やっと、たどり着きました。
パスワードの説明、解りました。
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。

了解しました

まりもさん、新しいサイトオープンお疲れ様でした。
パスワードの件、理解いたしました。
さっそく、百年の遺産嬉しく頂きました。
有難うございました。
これからも宜しくお願いいたします。

外出中のサイトになってから、初めて訪問させていただきました!
黄緑とハチ、可愛いですね〜!
パスの件、了解しました。
また、これからも訪問させて頂きますので、よろしくお願いします!

やっと!

marimoさん こんにちは
びっくり!あせって、やっと解けました。
またまた頭を使わなくてはいけませんねv-291
素敵なラベルに会うためにがんばりまーすv-91

後になりましたが、お引越しお疲れさまでした。
少し前にはラベンダーさんも改装され、みなさん
すごいなぁ…と思うばかりです。
iphoneのバックアップさえままならない私です。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

わかりました

こんばんは。お引越し作業お疲れ様です。いつも素敵なラベルを頂いてばかりでホントすいません。。。
こちらにもおじゃましに来ることがあるので、頭を使いながら、ラベルに会えるように頑張ります!!!
これからもよろしくお願いします

ご苦労様です

まりもさん。初めまして。

お引越しご苦労様です。

こんなに素敵なラベルを作れるなんて羨ましいです。

これからもよろしくお願いします^^

お引越しおめでとうございます

marimoさん。 ご無沙汰しています。
アラン以来のコメントかもしれません。
お引越し作業お疲れ様でした。
の~んびりと とともにこれからも応援しています。
頑張ってください。
いつもありがとうございます。そしてお身体ご自愛くださいませ。

はじめまして!

marimoさん、こんばんは。
pu-koと申します。
宮廷の諍い女にハマり、探しに探して
こちらに辿り着きました。
素敵なラベルがいっぱいで感動しました!
綺麗に保管できそうでとっても嬉しいです。
有難うございます。
これからよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした

marimoさん、こんばんは♪
お引越し作業、お疲れさまでした。
こちらでもまたお世話になります。

パスワードの件も了解しました。
これからもよろしくお願いします。

はじめまして

こんばんは、marimoさん。
以前、お邪魔させて頂いたことがあります(かなり前です)。
2度目の時には、残念なことにPASSがかかっていて訪問することができませんでした。
それ以来、再び作品を拝見させて頂ける日を心待ちにしていました。
そしてようやく念願叶い、とても嬉しいです!
パスワードの件、理解できました。
これからもよろしくお願いします。

理解出来ました。

まりもさん、こんばんは。
ブログの移転ごくろうさまでした。
パスワードの件わかりました。今後もよろしくお願いします。

まりもさん、こんばんは。

お引越し、お疲れさまでした。
パスワードの件、わかりました。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちは

まりもさんこんにちは。いつもありがとうございます。
パスワード了解しました。これからもどうぞよろしくお願いします。

こんにちわ

お引越しお疲れ様です
いろいろと大変でしたでしょう
パスワードの件了解致しました

これからも宜しくお願い致します

こんにちは

なんとか理解できました。

素敵なラベルが見られるようになって、とても嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

ありがとうございます。

理解できました^^V

まりもさん~^^
こんばんは~v-22何とか、理解できました。
初めは、ちょっとあせりましたが、落ち着いて、
まりもさんのコメントを読み返しましたら、ばっちりでした。
何時も有難う御座います。感謝いたします。

パスワード申請

やっと解けました。いつもラベルを頂いていたので、
焦ってしまいました。ラベル印刷が出来とっても嬉しいです。
有難うございましす。之からも宜しくお願いします。

こんにちは。

お久しぶりです。
久しぶりにお邪魔したら、引っ越しをされていたのでビックリしました。
お引っ越し作業お疲れさまでした。
今後とも、よろしくお願いします。

パスワードの件、理解しました。
面白いやり方ですね。

また、お邪魔させていただきます。

こんばんは

まりもさん
こんばんは。
お引っ越し作業お疲れさまです。
こちらでも、よろしくお願いします。

理解出来ました(´Д`;)

marimoさん

「パスワード」やっと分かりました。
頭の中グルグルさせながら…

クイズみたいに脳みそフル稼働させて楽しいですね。

またチョコチョコ遊びにきますのでよろしくお願いします。

こんばんは

まりもさん、こんばんは。

パスの件了解しました。
これからもよろしくお願いします。

試しに百年の遺産でパス入力。無事入る事ができました。

ご報告☆

まりもさん、こんばんわ!
PWの件、理解出来ました。
お試しで【百年の遺産】に伺いました。
大変有難うございますv-410

理解できました

まりもさん  何回も読み直しました。
皆さんのコメントも参考にさせてもらいやっと気付きました
これからも お付き合いさせていただきたいです。

こんばんは

 まりもさん こんばんは!

パスワードの件了解致しました。
これからも宜しくお願い致します。

解かりました

まりもさん今晩は、パスワード理解出来るか不安で、慎重に読みました。説明が良いヒントになり、理解できました。これからも宜しくお願いいたします。

お引越しお疲れさまでした(^^)
ちょっとご無沙汰していたらスッカリ変わってて、
乗り遅れてないか焦りました(×o×;

パスの件、了解しました。

いつも素敵なレーベルをありがとうございます♪

こんばんは
昨晩からずっ~と考えていました。
やっと今理解でき、無事来ることができました。
頭は使わないと駄目ですね(;一_一)

これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

まりもさん、パスワードを試してみました。無事にできて安心しました。後日またお邪魔します。今後も宜しくお願いします。

おひさしぶりです!

お引越しお疲れさまでした。
記事を読んで一瞬焦りましたが解りました!

これからもよろしくお願い致します。
娘と共にいつも感謝しています。

まりもさん おはようございます。
不慣れでなかなかたどり着けず・・・
やっとつけました・・・
パスも入れる事が出来うれしいです。
有難うございます。

PCお帰りなさい♡

まりもさん、こんにちわ!
7に生まれ変わったPC、お帰り良かったですね。
でもこれから、ラベル制作のソフトDLや追加等、お仕事大変そうです!
私などPCが変わったら、それだけでオタオタ…v-356
慣れるまでご苦労かと思いますが、ユックリ頑張って下さいねv-410

理解できました~

まりもさん いつもありがとう~!
やっと たどり着く事ができ 嬉しいです!
新しいお部屋も素敵ですね~~

いつも素敵でセンスの良いラベルに ウットリ
これからも 宜しくお願いしますね!

まりもさん PWで楽しませていただきました。

v-218そして 無事ラベルGET!
ありがとうございます。

こんばん

お引っ越しお疲れ様でした。
パスの記事読みました、了解です!

これからもお邪魔できると思うと、ほっとしてます。
だって、まりもさんのラベルはいつも素敵なんですもん。

これからも、よろしくお願いします。

禁止事項など読みました(^_^)
ぜったいに守ります。これからたくさん
遊びに来たいと思います。
まりもさんのラベルを眺めてるだけで楽しいんです。
綺麗なラベルを見ながら早くBSで放送されないかな~とか考えてます(*^_^*)

はじめまして!

はじめまして、こんにちは。
ラベルを探していてコチラへたどり着きました。

お願い記事、シッカリと読ませて頂きました。
お約束は守らせて頂きますので、
どうぞ、これからも遊びにこさせて下さいませm(__)m

始めての訪問でご迷惑かな、とも思いましたが
コメントを残させて頂きました。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。

やっと理解できました

こんばんは、まりもさん
はじめまして
以前からブログ、時々拝見させて頂いてました
優しくて可愛いらしいラベルがまりもさんの人柄を
表してるような素敵な作品にいつも感銘していました
画像の貼り付けしか出来ないワタシは、
うらやましく尊敬するばかりでした
そんなパソコンしろうとですが、
これからも宜しくお願いします。

はじめまして

はじめまして、まりもさん
ラベルを探して居たところ、こちらの素敵なラベルを見つけましたどれも素晴しいものばかりで、見ていて楽しくなります。
約束事項は必ず守ります。
これからも素晴しい作品を作ってください。

こんにちは。

はじめまして。
たまにお邪魔させて頂いてたのですが、ご挨拶もせず申し訳ありません。
これからもお邪魔させて下さいね。
素敵な作品、楽しみにしております。

ありがとうございます

まりもさん
私にも理解できました^^ホッとしました~
素敵なラベル、これからも頂戴にあがります。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

こんばんは

まりもさん、お久しぶりです。
お引越し、お疲れ様でした。とっても大変な作業だったのではないかと思います。お疲れ様でした。
パスの件も了解しました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます♡

まりもさん お引っ越しお疲れさまでした!

パスワード解りましたi-184
クイズみたいで楽しいですネ♪
お約束を守ってこちらにオジャマさせて頂きます。
どうぞヨロシクお願いしますi-260

ありがとうございます

まりもさん
こちらにコメントするの遅くなりました
いつも沢山頂いてます
ありがとうございます
パス了解です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます~

v-221パスワード◎
記事理解出来ました<m(__)m>
大変な作業v-436頂いてばかりで(;'∀')
ありがとうございます!!

お久しぶりです

まりもさん こんにちわ~♪ 久しぶりにお邪魔したらパスワードが変更になったのですね。早速記事をみつけて理解できました。プログの移転やラベル作成も大変だと思いますがいつも楽しみに訪問させていただいています。これからも応援しています。

感謝

今晩は、まりもさん。
久しぶりにお邪魔しました。パスワード了解です。
いつも有り難う御座います。これからも宜しくお願いします。

( ´o`)п< <ホッ

まりもさん、こんにちは。
色々ありまして、久しぶりに寄せていただいたら・・・
焦りました~(^^;)
冷静に何度かよーーく読んでやっと理解できました。
パスワード了解ですe-461
良かったぁ~(^^ゞ
またちょこちょこのぞかせて頂きますね。
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます

まりもさん、こんにちは。
記事を読ませていただき、パスワードの件も
無事理解できました!
ブログの管理もラベルを作成するのも
手間暇のかかる大変な作業かと思います。
私もご迷惑をおかけしないよう気を付けなければi-201
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

パスの事、了解!

まりもさん、こんにちは!
記事を最後まで読ませていただき、
理解できました。
皆さん平等にと広い心で開放して
いただいている事に感謝いたします。
これからもよろしくお願いいたします。

まりもさん、こんばんは。
ラベルをいただいたお礼と前後してしまいましたが、パスワードの件、承知いたしました。
まりもさんの“遊び心”が感じられ、とても楽しい気分です。
こちらにお邪魔するにあたり、ルールを守ることをお約束します。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

まりもさん こんばんは。
パスの件 了解しました。
これからも宜しくお願いします。<(_ _)>

パスワード

まりも様
こんばんは
いつもラベルを頂いております。
パスワードの件了解致しました。
これからも宜しくお願い致します。

初めまして

まりも様
初めまして。
素敵なラベル拝見させて頂き、ラベルも頂きながらご挨拶せず申し訳ありませんでした。
パスワードの件、良心的なご説明ありがとうございます。理解したつもりですがご迷惑かけないか心配です。
また訪問させて頂きます。

今日は頑張って

まりもさん、こんばんは
いつも拝見させて貰っています
頂きたいラベルを見ても、何枚かが一つになっているので
頂けなくて、悔しい思いをしていました
でも今日は頑張って挑戦してみようと色々やってみて分かりました
これからもお邪魔しますので、よろしくお願いします。

こんにちは!

はじめまして
パスワードなかなかみつかりません、みなさんよく分かりますね、もう少し何かヒントがあると助かりますが、ダメでしょうか

ありがとうございます

まりも様こんにちは。
おバカな私なので、パスワードをどう探せばよいのか、なかなか分かりませんでしたが、何度目かの訪問でやっと、意味が分かりました(^o^)
無事発見し、入室できました。
DVDラベル頂きます。とり溜まったDVDのラベルが印刷できます。本当に有難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりもさん、こんばんは。
いつもお世話になっています。
パスワードの件、了解しました。
これからも宜しくお願いいたします。

お礼

まりもさま
今まで、たくさんのラベルをいただきありがとうございました。
大変お世話になっているのに、何のお礼も申し上げず、本当に図々しくいただくだけだったのだと反省し、パスワードを解くまでには至っていませんが、まずはお礼と謝罪をしなくては、と思いました。私も、同じく孫ができて毎日仕事とばあば業でどたばたしていまうのに、パソコンの操作さえ危ういのに、本当に尊敬します。何とか、自分で自立してやらねばとは思いつつ、、お世話になりっぱなしでした。申し訳ありません。そしてありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

まりもさん こんばんは。
パスワード理解出来ました。これからもよろしくお願いいたします。

まりもさん、こんにちは(´∀`)

パスワード理解できたのにこちらにコメントできてませんでした(>_<)すみません(´・_・`)

これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)

おはようございます

おはようございます
パスワードの件理解しました。
約束ごとはしっかりと守っていきます。
これからもよろしくお願いします。

了解いたしました。

大変な作業お疲れ様です。
外出中の記事パス、おもしろいですね。
「のんびりと」もそうですが、このクイズの答えで、知らなかったことや、忘れてたことがわかり、楽しくなってきました。
まりもさんの作業が大変なのに、不謹慎ですね、すみません。
これからもラベル楽しみにしています。
どうぞ、ご無理のなさらないように・・・

了解です。

まりもさん、お久しぶりです。
久しぶりにお邪魔したら、大変なことになっていて
ビックリしました。
パスワードの件、了解しました。
これからもよろしくお願いします。

こんばんは。
お邪魔してます。
パスの件了解です。
こちらへの烈見落としてました。m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さん
記事パスに書いている通り主役俳優さんの名前です
素直に考えてくださいね
人名に関して変換はしません
検索して答えが見つかったならコピー貼り付けしていただいたほうが正確だと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。感謝です。

有り難うございます。PW確かに理解させて頂きました。まりも…のんびりさんの頁にも、午前中初めてお邪魔しました。こちらの頁には入室はすぐに出来たもののPW解読?に 今迄かかりました。
パッと開いたときの驚きと嬉しさは、大変なものでした。ちょくちょくお邪魔する事になるでしょうが、どうぞ宜しくお願い致します。今回は初めてですのでメルアド明記して、送信させて頂きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marimo0619.blog.fc2.com/tb.php/132-765d5a7b

 ホーム 


