カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


韓国長編ドラマ(旧作 ナンバー無し)タイトル一覧

旧作長編韓国ドラマのナンバー無しのラベルだけですのでパスは、外しました
ナンバー入りは【まりも~のんびりと】の各ラベルからDLしてくださいこちらはパスを付けています


あ行
明日が来れば
おいしい人生
女が二度化粧をするとき
運命の誘惑
愛も憎しみも~妻と愛人の間で~
あなただけよ
あなたが寝てる間に
お隣さんは元ダンナ
イノセント・ラブ
烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち
怪しい3兄弟
黄金の魚
愛を信じます
愛してよかった
愛情万々歳~ブラボー!マイ・ラブ~
いばらの花
愛してもいいんじゃない
あなたの女

か行
恋せよシングルママ
グロリア
ガラスの仮面
奇皇后
カッコウの巣
貴婦人

さ行
最高だ、イ・スンシン
その女が恐ろしい ~屈辱と復讐の果てに~
それでも好き
素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~



た行
妻の報復~不倫と背徳の果てに
太陽の花嫁
棚ぼたのあなた
妻が帰ってきた~復讐と裏切りの果てに~
妻の誘惑
ドキドキMy Love
大胆な彼女
天使の罠
帝王の娘 スベクヒャン
清潭洞のスキャンダル


な行


は行
不屈の嫁
ピンクのリップスティック
光と影
芙蓉閣の女たち~新妓生伝
花たちの戦い~宮廷残酷史~

ま行


や行


ら行


わ行
笑ってトンヘ
わが愛しの蝶々夫人

<英数字>
TV小説 少女サムセン~漢方医の夢~
19の純情
2人の女の部屋
百万本のバラ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと・・・

やっとパスがわかりました。書かれている意味?入室パスどこに入れるんだろう?記事パス???前のまりも~外出中のパスを入れてみたり、いろいろ約3時間の格闘でした。いつも手の込んだラベル、かわいいラベルをいただいています。えぇーどうしようと焦りました。よかったー、ほっとしました。イ・スンシンちゃんいただきます。これからもよろしくお願いいたします。

だめでした

お早う御座います。何度パスワ-ドを入れてもヒットせず残念!説明文は、控えてあるので、又挑戦します。marimoさんのラベルが好きなので!!

こんばんは

還暦がとっくに過ぎたおばあちゃんです。唯つの趣味が、韓ドラをダビングして、綺麗に印刷して保存することです。以前は手書きやカシオのラベラーで、印字してたんですが、息子がプリンターを買ってくれました。PCでまりも~さんの素敵なラベルを探して、こんなラベルで印刷して、保存出来たらどんなに良いかなと、思いました。(毎日PCをチエックするのが、楽しみなんです)どうかパスワード教えて頂けませんか、宜しくお願いします

お世話になります

素敵なラベルばかりで、楽しみにしています。この頃は、台湾ドラマ、中国ドラマのラベルを探して中々見つからないことが多いです。これからも、待っています。

お世話になります。

こんにちはmarimoさん 
物凄く嬉しいです。パス分かりました。

記事を読んでてラベルを頂いているならルールを守って欲しいものですね。marimoさんの気持ちを考えると怒りを覚えます。 

私も孫がいます。子供にはどれだけスカパーにお金を使ってるのと言われます。老後の楽しみと言うとどこまで楽しむのと呆れられてるこの頃です


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さん
こんばんは~
リンクがおかしくなったみたいですね
拍手も頂いているので最初は見れたと思うのですが?

直しましたので確認してくださいねm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色付きの文字天使の罠のリンクを修正しました

こんばんは
久しぶりに訪問しましたがルールを守れない方が沢山いるみたいで残念です。趣味でダビングしたドラマにラベルを印刷して保存するのが唯一の楽しみです。自分でラベルを作れないのでネットで探して印刷してます。
還暦をすぎているなんて思えないですね!素敵なラベルをいつもありがとうございます。
又、お邪魔させて頂きます。寒くなってきたので体調を崩さない様にして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さん
こんにちは

<以前からのパスワードをいろいろ試したのですが>これが何の事かが分からないのですが・・・

パスワードはブログ内で公開してますよ
記事パスはクイズ形式で説明をよく読んでもらえれば分かるはずです
かなりの方々がもうパスワードを知っているので

左側のカテゴリからパスワードに関する記事を読んでください
書かれているのはヒントですので
同じ用にすれば分かります
私が直接パスワードを教えることはいたしませんのでm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さん
こんにちは
あってまよ。フルネームで入力してますか?
人名はそのままで特に変換しないで下さいね
検索すればすぐにわかると思いますが....

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
どうかパスワードを配布していただけないでしょか?
七十の爺ではわからないのです。
よろしくお願い致します。
返事を待ってます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marimo0619.blog.fc2.com/tb.php/435-10997fb4

 ホーム 


