カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

韓国、中国 台湾長編ドラマラベル公開に関して

皆さん
お元気でドラマ生活を楽しんでいますか?
今まで、【まりも~のんびりと】のファイル容量を確保したいため長編ドラマのラベルはこちらにアップしていました
でもファイル容量が十分でも私の体力やその他の事柄を考えるとそんなに長く
ブログを今までの条件で続けるのは無理だと判断しました

感のよい方は最近こちらに長編ドラマのラベルをアップしないなぁ~とおもっていた方もいるのでは?
そこで、いま少しずつですがまた本家の方に移動させています
日本のドラマのラベルは今季(来年1月公開の新ドラマ)までは作りたいと思っていますが
それ以降はお休みします

日本のドラマのラベルを必要としている方はほとんどいないようですし
ラベルを作るには画像を集めたり構図を考えたりとそれなりに頭を使いますので
疲れてきました
もし、私のラベルが気に入って使っていた方はすみません

公開できる新作ラベルがなくなっても全面パスでブログ存続するか閉鎖にするかは
まだわかりませんがそれまではよろしくお願いします




コメント

まりもさんこんにちは。いつもありがとうございます。帰ってきたファン・グンボクのラベルが欲しくて久しぶりに、外出中に訪問しました。そうだったんですね?子供が5人とか魔女の城とか映画が、の~んびりにあるのであれっつ?て思ってました。私は日本のドラマは観ません。先が読めても、むかしほどいい韓国ドラマがなくてもやっぱり韓ドラが好きです。この記事も4月1日に書かれていたんですね。ちっとも読んでいないってことですみません。今更ですが、これからはの~んびりだけでもいいんですね。ラベルを作られるのは大変な作業ですしありがたくおもっています。寒さに向かいますが、お身体ご自愛ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marimo0619.blog.fc2.com/tb.php/891-6d058c05

 ホーム