カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

<<あらすじ>>

主人公の河野悦子(石原さとみ)はおしゃれが大好きで超ポジティブな性格の持ち主のスーパーガール。
ファッション編集者になることを夢見て出版社に入社します。
しかし、河野悦子が配属されたのはファッション編集者とは程遠い、原稿の文章の間違いや矛盾がないかを精査する校閲部という超地味な部署。
そんな中でも超前向きな河野悦子は地味な校閲な仕事に真っ向勝負することになる。
担当した小説の些細な点が気になってしまい舞台となっている北海道にまで足を運び、週刊誌が追っていた事件の真相を確かめるため現場に潜入取材も敢行。
そして、原作者に矛盾点を指摘し大幅に内容を変更させたり、地味な仕事でありながら「あれ?この仕事、地味にスゴイ?」という思いも。
しかし、ファッション編集者の夢は諦めず校閲の仕事を真摯に向き合うことに!校閲という地味な仕事でどんなドラマが待ち受けているのか?!

校閲ガール・河野悦子1 校閲ガール・河野悦子2 校閲ガール・河野悦子3
校閲ガール・河野悦子4 校閲ガール・河野悦子5 校閲ガール・河野悦子6

<汎用>

校閲ガール・河野悦子汎用

日本テレビ:2016/10/05

【主演】
石原さとみ 菅田将暉
ナンバーはChururiさんからお借りしました。


地味にスゴイ1 地味にスゴイ2 地味にスゴイ3
地味にスゴイ4 地味にスゴイ5 地味にスゴイ6

<汎用>

地味にスゴイ汎用

コメント

こんばんは・・・

まりも さん
ここの所やっと涼しくなりましたね。
台風の影響はありませんか・・・

「校閲ガール」頂きますね。
本はアラモードも含め二冊読みました。

年甲斐もなくポケモンGOをお供に散歩しています。
またお邪魔させて頂きますね。
ありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marimo0619.blog.fc2.com/tb.php/897-12b8700f

 ホーム 


