カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



カインとアベル

<<あらすじ>>

『高田総合地所株式会社』の創立50周年記念パーティーが行われている。しかし、その席に高田たかだ優ゆう(山田涼介)の姿がない。優は、社長の貴行たかゆき(高嶋政伸)の次男。優の兄で、副社長の隆一りゅういち(桐谷健太)が探しに行く。
優は、一社員として貴行の会社で働いている。だが、できる兄の隆一に何かと比較され、他の社員たちからも冷ややかな目で見られる存在だ。 優自身もわかっている。だから、この日も、一人で飲もうとしていた。
優がシャンパンの栓を開けると、ある女性にかかってしまう。
慌てて謝る優。その女性と飲んでいると、優は社員に発見され会場に連れ戻された。
貴行のスピーチの間も、優は隆一と比較されてばかりいた幼少期を思っていた。
貴行の期待は隆一に集中。今でも、会社の重要な案件に優が意見を求められることは一切ない。

カインとアベル1 カインとアベル2 カインとアベル3
カインとアベル4 カインとアベル5 カインとアベル6

<汎用>

カインとアベル汎用

フジテレビ:2016/10/1

【主演】
山田 涼介  桐谷健太  倉科カナ 高嶋政伸

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marimo0619.blog.fc2.com/tb.php/911-a37b84fb

 ホーム 


