カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~



燃えるような禁断の愛を育んだ音楽評論家・工藤通彦と再婚して3年ー。
工藤麻也子は派遣社員として働きながら、収入の少ない夫を支えていた。
ところが、通彦ときたら呑気なものだ。欲しいものがあるとすぐに母親にお金を借りて購入するなど
、金銭感覚が鈍い上に、将来に対して根拠もなく楽天的...なかなか自立してくれない通彦に、麻也子は困りはてていた。
しかも不運なことに、ここへ来て麻也子が派遣切りの対象に!貴重な収入源まで絶たれてしまう...。
「私って本当についてない...。やっぱり私は,損してる....。」
元夫.水越航一と結婚していた頃のように、麻也子は不満を募らせていく。

不機嫌な果実スペシャル3年目の」浮気前編 不機嫌な果実スペシャル3年目の」浮気後編
不機嫌な果実スペシャル3年目の」浮気

前編
テレビ朝日:2017年1月6日
後編
テレビ朝日:2017年1月7日
【主演】
栗山千明 市原隼人 稲垣吾郎 高梨臨

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marimo0619.blog.fc2.com/tb.php/934-d85f798a

 ホーム 


